2024年3月13日水曜日

楽しかったね♬リトミック(●^o^●)

今日は今年度ラストの【リトミック】でした♬


スティックでリズム打ち( *´艸`)


ゆり組さんも好きだった【ボール】


先生、ありがとう!またね!♡


すみれ組さん、片足でバランス~!


先生と同じリズムで打てるかな?


ゆり組さんみたいにスティック♬


たんぽぽ組さん、自然と笑顔(●^o^●)


友だちと一緒に合わせるの、楽しいね♬


もも組さんも、ゆったりリトミック♪


仲良くボール渡し♡


ハンドルみたいに、いちに・いちに(●^o^●)


ちゅうりっぷ組さん、もうすっかり得意気味♡


リズム打ちも楽しかったね♬


集中していますね( *´艸`)


ボール転がしもお友だちとペアで(*‘∀‘)

楽しく、リズム遊びが出来たね♬
ひとみ先生、ありがとう♡
またね~(^O^)/