2023年7月10日月曜日

アクアパーク、たのしかったよ(●^o^●)~ゆり・すみれ組~

今日はゆり・すみれ組さんが

アクアパークに行ってきました🌊


さぁ、到着~!
ちょうど雨も止んでいて、グッドタイミング(^^)/


準備体操もしっかりして・・・


今年はじめてのプール!
ゆっくり入ってから・・・


いぇ~~~い!!😆


こっちもあっちも、水が出る~!!


ウォータースライダーに挑戦!
くぅ~、水しぶきがかかる!( *´艸`)


上からもシャワーだよ~🙌



ワニ歩き、がんばれ~❕🐊


ぶら下がり~(●^o^●)


すみれ組さんもウォータースライダーに挑戦!


”ぷはぁ~!!”
いい顔してますね👏


おんぶワニ🐊


そして、みんなでワニの家族😊

た~っぷり、レジャープールを満喫しました♡


着替えた後は、水分補給🍵


おいしいね~😋


今日はありがとうございました!
楽しかったね(∩´∀`)∩

【 おまけ 】


アクアパークのいたるところで
国旗を見つけたゆり組さん🥎


保育園に帰って来てから、
さっそく、どこの国なのか調べて・・・


”セルビア共和国”と”モンテネグロ”だったのか!!
運動会の国旗への関心が
まだまだ続いているゆり組さんです🗾