2023年7月31日月曜日

今年もスイカ、ありがとう!

 近所の方からのご好意で、スイカを頂きました。

今年も、ビックリするほどの大きなスイカが2個も届きました。

子ども達は、あまりの大きなスイカにビックリするやら大喜び!

早速、「すいこちゃん」と「すいぞうくん」の名前をつけました。

2個のスイカを食べたいけど、どうしよう・・・と、検討中です。

2個のビッグスイカ!!!

大きいね~

「すいこちゃん」大きいけど、かわいい!

スイカは食べるだけでなく、種で面白い遊びも・・・

つるつるしていて、かわいい!

重いけど、頑張って持てるかなあ・・・

「すいぞうくん」、持てたよ!

おじさん、今年もありがとう!!!
嬉しかったよ!

こんなに大きなスイカを早く食べたいような、
ちょっぴりかわいそうなような
さあっ、どうしましょう・・・・
子ども達と相談しますね

いつも保育園の事を地域の方が覚えていて下さり、
感謝、感謝、感謝・・・です。
本当に、ありがとうございます!