2023年7月11日火曜日

プール掃除、完了~!!(^∀^)/~ゆり組~

明日のプール開きのために!!

ゆり組さんがプール掃除を頑張ってくれました👏


はりきっていくぞ~!!オーーー!!(^^)/


ここの汚れ、なかなか落ちないね💦


勢いよく、磨いてみよう!


”階段も、滑ったらあぶないよね~”


みんな、ゴシゴシ磨いてくれました(●^o^●)


”ここ、また磨こう!”
そして、ついに・・・


ピカピカだ~!!掃除、完了~!!(∩´∀`)∩


”寝れるぐらい、綺麗になったよね~”



プール掃除の後は、
小さいお友だちが磨いてくれた砂遊びのおもちゃを
仕上げ磨きしてくれました☆彡

ピカピカになると気持ちがいいね!
明日のプール開き、天気になりますように😂🙏💦