2023年10月4日水曜日

遠足楽しみだね♬~おやつ屋さん🍭~

いよいよ今週は秋の遠足❕🚍

今回はちゅうりっぷ組さんも一緒に♬

もも組さんはお留守番ですが、ママの特製お弁当が

楽しみのようです🍙 

今日はお楽しみの【おやつ屋さん】で

当日のおやつセットを作りました🍭


ゆり組さんがお店屋さんになってくれて、小さいお友だちは

グループに分かれて、お買い物❕


まずは下見に👀♡


こっちにも、あっちにも、おやつ!!🍪

大事なチケットをもらって、、、

落とさないようにね(`・ω・´)🎫


さぁ、買い物かごを持ってレッツゴー❕


”いらっしゃいませ~!なに味がいい??”


”このチケット、見せてね(●^o^●)”


もも組さんも、一緒に買い物👶


”どれか好きなのを1個、選んでね!”


ドキドキしながらお買い物♡


”ここはね、好きな味2本どうぞ(●^o^●)”

ゆり組さんのお店屋さんも大盛況!
さて、ゆり組さんも買い物しようか~…
と、思ったら。

”自分達もゆり組さんのために、お店やりたい!🥺”
と、すみれ・たんぽぽ組さん。

そこで、今度はゆり組さんがお客さん役♡


”ゆり組さん、いらっしゃいませ~”


”はい、どうぞ~!”
”ありがとう(^v^)”


”そうそう、同じ写真の所に○をつけてみて!”


”どれにしようか~??”
友だち同士で相談したり、嬉しそう( *´艸`)


”これ、くださ~い!”
”はい、わかりました☆彡”

みんな、大満足のお買い物ができたようです👏


買い物が終わってから、みんなで見せ合いっこ👀♡


どのおやつが一番好きかな⁉〇〇が一番好きな人~⁉
”それ、一番好き~!!(●^o^●)”

オリジナルのおやつセットに大満足のみんなでした★
遠足の日に、リュックに入れようね!

遠足へのワクワクが、また増えたね😚

お家の人のお弁当も、これまた楽しみにしているみんなです🍙
金曜日、いい天気になるといいですよね🌞