2018年6月14日木曜日

いっしょに食べるとおいしいね(^O^)!! ~ちゅうりっぷ組 給食参観~

今日はちゅうりっぷ組の給食参観!
みんな、この日を首を長くして待っていました😊
お母さん達に、こっそり
トイレの場面を見てもらってから・・・
いよいよ、登場!!
『うちのママ、いる!?😆』 
 『ママ―!!♡』
とっても嬉しそう!!
 みんなで一緒に、大好きな歌【はたらくクルマ】を
元気よく歌ったよ♫
 次は、お母さんの膝の上で
先生の絵本を見たよ!
【じぶんで じぶんで】
 今日のカレーには、どんな野菜が入ってるかな!?🍴
クイズ大会していたら・・・
カレーが出来たよ!!
 お母さんと一緒に、
『いただきまーす!!😃』
 みんなのカレーは【カエルさんカレー🐸】
 かわいいけど、食べちゃうね😋
”カエルさんの顔、食べよ~っと😉”
みんなモグモグ! 
野菜も頑張ったね!!

お母さんと一緒に食べられて、
とっても嬉しそうなみんなでした♡

お家では野菜がなかなか・・・💦
という、お友達もいましたが。。。
保育園で頑張っているみんなを
ぜひ、褒めてあげてください♡

お母さんと離れると、
悲しくなってシクシク😭
でしたが、、、ここでも頑張りましたよ!!

今日はお忙しい中、本当にありがとうございました!✨
また、お母さんと食べたいね😋