2018年6月26日火曜日

6月生まれの誕生日会(●^o^●)

今日は6月生まれの誕生日会!!
みんなの歌で、パーティーの始まり~♫
今日の主役はゆり組のお兄さん!✨
友達からの、インタビュータイム!!🎤
【好きな食べ物は何ですか??】
答えは、『ぶどうです!!🍇』だって😋
もも組さんも、インタビューをよく聞いていたね👶
知っている単語を、もも組同士で言い合ったり♡
可愛い場面もありました😉
お待ちかねの、プレゼント!!🎁
ゆり組になると、こんなに大きな手形なんだね!!✋
誕生日、おめでとう!!🎉

★ ☆ ★ ☆ ★

お楽しみコーナーでは、
可愛い【ミックスジュース】の手遊びをやってみたり…!!
みんなで作ったミックスジュースが…
なんと、いいものに変身しちゃった!!
”実は、ランチルームにも、隠れているよ!見つけられるかな!?”
宝探しのスタート!!👑
みんな、なかなか見つけられない友達を
助けてあげたり・・・!!
無事、みんながゲットできたね!!

そんな、嬉しい・楽しい今日のお祝いメニューは…
*やきそば
*春雨サラダ
*ゴマ味噌チキン
*すまし汁
*デザート🍎
でした!!
蒸し暑い1日でしたが、みんなモリモリ!!
おかわりをしてくれました!
美味しかったね!🙌

6月生まれのお友達、
おめでとう!!🎊