2017年7月28日金曜日

7月誕生日会\(^o^)/

誕生日会場にかき氷!?
 でもシロップがかかってないね??
みんなは何味が好き?
先生が魔法のシロップをかけると・・・❗❓
 ひみつの文字!?
 7月生まれのお友だちの名前だ~!!
 ちょっぴり、恥ずかしそう😌
(もう2人、今日はお休みでした💦またお祝いしようね!)

☀🌻🌻🌻

 お楽しみタイムは
玉入れ!!
 なかなか入らない~😂

たっぷり汗をかいたので、プールへ!!
今日はみんなでプール遊びを楽しみました😉

★☆★☆★


 今日の給食は
【ぎおん ふたば祭り!!】
ちょうちんで屋台風!

先生達が屋台みたいに盛りつけてくれたよ!

 ゆり組さんが作ったじゃがバター!
おいしそう~!!
 すみれ・たんぽぽ組さんも
【梅ジュース】をみんなに分けてくれました☆
『いらっしゃいませ~!』
小さいクラスのお友だちも、はりきって
『いただきまーす!』
『かんぱーい!!😋』

梅ジュース&じゃがバターで
夏バテ知らずのふたばっ子!?😆

来週はもう8月!!
暑さに負けず、元気に過ごしたいです!🙋