2023年9月14日木曜日

おじいちゃん・おばあちゃん、明日待ってるね~(●^o^●)

いよいよ明日はお招き会!

 みんな、おじいちゃん・おばあちゃんが来てくれるのを

楽しみにしています♪


保育園をピカピカにして待ってよう!


みんなで遊戯室の雑巾がけ!


”ちょっと疲れた?”
”まだまだキレイにするぞー!!”


玄関の汚れも見逃さないぞ!👀


”玄関をきれいにすると、
いい事があるんだって💡”
”じゃあ、も~っとキレイにしよう!💪”


”ここの廊下、おじいちゃんが歩くかも( *´艸`)”


”この隙間、ばあちゃんが見るかも!!”


黒くなってきたら、雑巾を絞ってみよう!
力を合わせて、みんなで頑張りました👏


ピカピカになった遊戯室❕

みんなで、おじいちゃん・おばあちゃんと
一緒に食べたいものなぁに?など
発表し合いました(∩´∀`)∩

明日、楽しみに待っていますね!

気を付けて、お越しください(^O^)/