2023年9月20日水曜日

さつまいも掘りをしま~す!🍠

今日の散歩での場面( *´艸`)

縦割りチームで秋探ししていたら…🍁


”あっ、なんかいるよ!”


”なになに?”
近づいてみる、もも組さん👶


”待って、つかまえてみる❕”
そっと手のひらに乗せて、みんなに見せてくれた
すみれ組さん😚

”カタツムリだ🐌!”
ちょっと雨が降ったから、散歩に来たのかな?☺
久しぶりのカタツムリにみんなニッコリでした♡


さて、お手紙も配布しましたが
明日、園庭の畑に植えたさつまいもの収穫をしたいと思います!

ゆり・すみれ・たんぽぽ・ちゅうりっぷ組のお友だちは、
①長ぐつ 
②長ズボン
を、ビニール袋に入れて明日持って来てください💦
※どれにも記名をお願い致します

(もも組さんは、応援したいと思います☺)

前日になってのお願いで、大変申し訳ありませんが

ご協力よろしくお願い致します💦
 

天候・気温によって延期になる場合もあります。

その時は、園で保管させていただきます🌱