2023年9月16日土曜日

100歳まで元気でいてね❕ ~二田コミセン敬老会~

昨日に引き続き、今日は二田コミセンの敬老会に

参加させていただきました

ドキドキするけど、いつもの調子で頑張りましょう!

今日もゆり組パワーで、頑張るぞ!!!
余裕の笑顔だね
やるぞー

入りますよ!

さあっ、スタート

心をひとつに

おじいちゃんおばあちゃん見ていてね

お家の人も見守って下さり

掛け声もばっちり!

決まった!!!

たくさんの拍手、ありがとうございます

子ども達の書いた横断幕も、飾って下さいました

退場は、おじいちゃんおばあちゃんの側を通って

おじいちゃんおばあちゃんに、手を振りながら

「とても、上手だったよ」「がんばったね」・・・
嬉しい言葉もかけて下さいました
大成功だったね!
やったー!
頑張った、ごほうびです
嬉しいね!
センターの会長さんから、褒めていただきました
地域の方との触れ合いも、子ども達には刺激があって良いですね
ゆり組さん、素晴らしかったです!

ゆり組さん園外で発表することができ、
また一つ大きな自信につながりましたね!
おじいちゃんおばあちゃんが喜んで下さる事が
子ども達の大きな励みになります。

送迎して下さったお家の皆様、
ご協力本当にありがとうございました。