2023年9月29日金曜日

ありがとう!また会おうね!~事務の先生が異動します💻~

あっという間に9月最終日💦

園だよりでもお知らせしましたが、

10月から事務の先生が異動となります。

今日は最終日なので、お別れ会をしました( ;∀;)


事務の先生へ 一問一答コーナー❕
”好きな食べ物は何ですか!?”
”保育園の給食です😚🍚”

質問したかったけど、、、
胸がいっぱいになっちゃった( ;∀;)


また、にしやま保育園で会おうね!!
”僕たちも行くから待っててね!!”

朝、玄関で待っててくれてありがとう!🥺
みんなでハイタッチ👋


今週は、送迎の際に保護者の方にも
労いのお声をかけていただき、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです😌


また、にしやま保育園で会おうね~(●^o^●)