2024年10月4日金曜日

遠足ごっこしたよ~もも組さん~(●^o^●)

 今日は、大きいクラスを見送ってから

もも組さんも『遠足ごっこ』を楽しみました♪


もも組さんも、おやつをリュックに♡
大事、大事( *´艸`)

みんなは、大きいクラスのお友だちが作っていた
手作り水族館へ!🐠🐠🐠


ねぇね達は、どんなお魚見てるかな??


「あ!」
ペンギンさん、み~つけた!🐧


カメさんに、タッチ👶👐

今日は遠足気分で、午前のおやつ♬


好きなのを選んでいいんだよ🍪
おいしいね(^○^)

おやつの後も、遠足ごっこは続きます🍁


水族館への憧れ😳
カメさん、ぬりぬり✏


次はバスごっこ🚌
お魚バスでどこ行こう?


ザブ~ン!
バスで水族館に到着~!


鮭の川のぼりに負けないくらい!
元気いっぱい、全身を使って遊んだよ(●^o^●)



お気に入りのリュックを背負って、
最後は散歩へ(*´з`)
テクテク歩いて、秋めいてきた園庭の周りを散策したよ🍂

さぁ、もも組さんも!
お楽しみのお弁当タイム!


どれから食べようかな?迷っちゃう(^○^)


「お~いしっ!!」


”なに食べてるの~?”
と言うように覗き込んでいた0歳児のお友だち( *´艸`)

遠足ごっこでしたが、
のびのび楽しんだ、もも組さんのみんなでした👶♡

お家の方、おいしいお弁当の準備
ありがとうございました!(^ω^)