2022年11月30日水曜日

発表会、おつかれさま~!\(^o^)/

 今日は【発表会おつかれさまパーティー】!

発表会の感想をインタビュー🎤


うたえバンバン頑張った!♬


ドレミファソラシド(劇の替え歌)、やった!!♬
みんな、それぞれ思い出に残った場面がありました😊

続いて。

みんなで、当日の様子を

スライドショーで振り返り(●^o^●)



お楽しみのおやつカップで乾杯したよ🍟


冬バージョンになった絵本のお部屋で📖


さぁ、はじまるよ~


小さいクラスのお友だちも、
大きいクラスの発表会の様子を
”わぁ~!!👏”と、
見てくれました!


自分や、お家の人が映ると
みんな大興奮(●^o^●)
特に、お家の人が映ると大喜びでした♡

さて、次は・・・


準備運動をしっかりやって・・・


【ドロケーゲーム👮】


逃げろ、逃げろ~!!


白熱の戦い!!
1回戦優勝!!


2回戦、優勝!!👑

みんな、もう1回やりたーーーーい!!
と、大盛り上がりでした♬

いい運動をした後のご飯は・・

ハッピーセット!!🍔🍟🍹


おいし~!!


どれから食べようか、迷っちゃう♡


口いっぱいに、おいしい味~😋

みんな、発表会おつかれさま!!
お家の人の笑った顔、感動してくれた姿、大きな拍手!
どれもすごく嬉しかったね!


お家で劇のセリフがブームになってます!
など、かわいい後日談もありましたよ♪


お家の方、本当にありがとうございました🙇