2022年11月18日金曜日

未満児発表会DVD

 お待たせいたしました。

本日、未満児発表会のDVDを配布致しました。

大変残念ながら、未満児組は無観客での発表会となりましたが、

今夜はご家族の皆様で、未満児組のかわいい姿をご覧くださいね。

園でも全園児で、DVDを見ました。

一緒にお兄さんお姉さんたちも、「ケラケラじゃんけん」を踊って

楽しんでいましたよ。

ふたばファミリーの温かさを感じましたね!

それでは、スタート!

わたしだ!

夢中になって見ていました

かわいいおべんとうバスでしたね

みんなにプレゼントです

お家に帰って見てね
ありがとう!
おまけも気になるね・・・

はい、どうぞ・・・・

かわいい10名のお友だち


以上児組の発表会も頑張ろうね!
お家の方が見に来て下さる事を
子どもたちは楽しみにして頑張っています。

どうぞ、お楽しみに!