2019年5月31日金曜日

ふたば図書館、はじまるよ~❕📚

6月から始まる”ふたば図書館の貸出し絵本”
今日は、特別に先行して
このお休み中に、お家の人に読んで欲しい絵本を選びました♡
絵本を借りる時、返す時の約束を聞いて。。。
借りる時、先生がこのカードをはさんでくれるよ📝
みんなで約束を確認した後・・・
どの絵本にしようかな??
ゆっくり選んでみよう📚
お気に入りの1冊を見つけたり、
お友だちと読みあったり、
 もも組さんも、
”どれにしようかな~??👶”


さてさて、”これ!!”という1冊が決まったら。
”これ貸してください”
”お家で読んでもらってね😊”

月曜日、みんなに感想を聞くのが楽しみです。

6月からは、お知らせしてある通り、
お家の方の送迎時に
一緒に選んでみてくださいね🌱


すてきな絵本の時間になりますように・・・✨