2019年3月8日金曜日

保育園バス、ありがとう!! ~保育園バス ラストラン~

今日は、今年度で運行が終わる保育園バスで、
み~んなが”ラストラン”をしてきました。
 まずは、ゆり組さん!
今年、いろんな行事でいろんな場所に連れて行ってくれたバス。
今日は、ある所へ。
 ふるさと公苑の”昔の道具展”を見てきました!
 ”夢の森で見たよね❕”
 すると、館長さんが来てくれた!!
 優しく、一つ一つ教えて下さいました😊
 草生水祭りの布製の本も発見!
 ”見て!!ゆり組にあるオニヤンマの標本みたい”
トチオンガーセブンとの思い出の場所! 
石岡おじさん、今日もありがとう!! 
もも組さんも、停車中のバスに❕❕ 
 念願の園バス!!🚌
 しっかりつかまって❕
乗ったつもりだけど、喜ぶ姿がかわいいもも組さん!
初めてのバスだけど、座れたよ!😉
いつも、大きいクラスのお友達が乗っていくのを
見送ってくれていたもも組さん!
今日は乗れてよかった!!
 すみれ・たんぽぽ組さんは、バスのコースを体験!!
”ここ、ママの会社!!”
”ここ、ぼくの家!!”
いつもはお迎えのお友達も、
バスで登園する気持ちを味わって大はしゃぎ!でした♬
ちゅうりっぷ組さん!
 みんなで相談してコースを決めたよ!
 パンを持って、向かう先は。。。!?
白鳥の大池~❕❕
 白鳥がたくさん食べてくれて、みんなニコニコ!🙌

保育園バスと、おじさん!!バスの先生!!
いろんな所に連れて行ってくれてありがとう!!
晴れの日も、雨の日も、雪の日も!
毎日、安全に送ってくれてありがとう!!

みんな、今日の事は忘れないよ!!😂

残すところ、あと2週間。。。
応援しているからね❕❕🚩