2019年3月15日金曜日

🌸お別れ会🌸

今日はお別れ会もありました。
先にみんなで大根抜き!! 
 ”はなれたくないよ~!!”
体があったまったところで・・・

 ゆり組さんの入場です。
 保育園に入園してから、みんな大きくなったね。
 一人ひとりのインタビューの後は。
 すみれ・たんぽぽ組さんが代表して、プレゼントをくれました!🎁
 ”ゆり組さん、学校でも頑張ってね!”

みんなから応援のメッセージをもらったゆり組さんからも。
 各クラスのお友達へ、、、
 メッセージカードをプレゼント!!
また、バスのおじさんも駆けつけてくれたよ!!
”おじさん、今まで安全運転してくれて、ありがとう!!”

 みんなで友達トンネル!!

さぁ!!まだまだお楽しみは続きます!
 今日のご飯は、ゆり組リクエストメニュー!!
大好きな給食の中から、もう一度食べたいメニューを
みんなで相談して決めました!
おじさんも、一緒に食べたよ!!😋
どれも大好きなメニューで、なかなか決められなかったけれど、、、
小さいクラスも大満足の
スペシャルメニューでした!🍴

卒園まであと1週間!!
元気に保育園に登園してね❕❕
みんなでたくさん、遊ぼうね❕❕😉