2019年3月15日金曜日

3月生まれの誕生日会(●^o^●)

今日は3月生まれのお友達の誕生日会!!
毎月、自分の誕生日が来るのを待っていたんだよね!😂
 憧れていたインタビュー!!
 嬉しくって、どんな質問にも答えてくれたよ!!😁
 嬉しい、嬉しい、誕生日カード!!
みんなからも、ハッピーバースデーの歌を
プレゼントしてもらったよ!!
この時、ステージの上で
恥ずかしそうに、でも嬉しそうな顔をしていた2人♡
本当に、待ち焦がれていた日だもんね♬

お楽しみタイムは。。。

 ドキドキ!進級レース!!
新しいクラスになったら何のマークになるんだっけ!?
自分のマークを見つけよう!!
 0歳児さんも、”あったー!!”👏
 大きいクラスのお友達は、、、
大人気、チビ電号でしゅっぱーつ!!
 ”まもなく~、駅~、駅~❕❕”
”ん~っと、これ!!”
 無事にマークを見つけたら、
ゴールまで、ガタンゴトーン🚋

たんぽぽ組さんからはレベルUP!
 ひっくり返っているマークだよ!!
色と形がヒント!!見つけられるかな??
 ゆり組さんは、1年生みたいに名札!!
お正月に頑張った、かるた大会を思い出すね❕
ちゅうりっぷ組さんも、
来年のマーク、み~つけたっ😄
 大きいクラスのお友達も!!
自分のマークと名札、見~つけたっ!!🙌

3月生まれのお友達、
お誕生日おめでとう!!

これからも、すくすく元気に大きくな~れ!!🎊