2023年3月24日金曜日

明日は卒園式

 明日は卒園式ですね。

お世話になった地域の方に、ゆり組さんが挨拶に行ってきました。

おじいちゃんおばあちゃんからも温かい言葉を頂き、

ゆり組さんも「はい!」と、大きなお返事をしていましたよ。

お手紙を書こう

ありがとうの気持ちを

お別れ会の時に渡したかったお花を持って

思い出の写真
喜んでもらえるかなあ?
ありがとうございました

全員で書いた手紙です

思い出の写真です
どうぞ!
小学校に行く時は、車に気をつけるんだよ
おじいちゃんおばあちゃんも、みんなのことを応援しているからね
「はい!」
おじいちゃんおばあちゃんもげんきでね

おじいちゃん、おばあちゃん今までありがとう!

最後は、おじいちゃんおばあちゃんとタッチしてのお別れでした。
子ども達の心にも、温かい気持ちが伝わってきたことでしょう。
明日の卒園式、頑張ろうね!