2023年3月14日火曜日

ちゃぶ台を頂きました

 柏崎信用金庫様から、新潟県産の杉を加工した木製のちゃぶ台を頂きました。

子ども達は、「いい香りがするね」と匂いをかいだり手触りを楽しんでいました。

木材協会の方に、えちゴンのマークはどうやってつけたのですか?テーブル(ちゃぶ台)の

作り方は?なぜこのテーブルは、軽いのですか?・・・・たくさん質問していましたよ。

大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

すごい、えちゴンがついているよ!

お兄さん、届けてくれてありがとう!

どうやって、つるつるのテーブル作ったのですか?

焼いてえちゴンのマークつけたのか・・・・

嬉しいね!

こんなにすてきなちゃぶ台です


さて、このちゃぶ台をどう使おうかな・・・?