2023年12月25日月曜日

12月生まれの誕生会(●^o^●)

今日は延期になった12月生まれの誕生会❕

(先週はご協力ありがとうございました🙇 )


今月はゆり組さんのお友だち!👏


お友だち、聞きたいことがたくさん!( *´艸`)


丁寧に答えてくれる、お兄さん(●^o^●)
優しいね♡


クラスのお友だちから、プレゼント🎁❕
”おめでとう~(^O^)”


みんなからは、♬ハッピーバースデーの歌を🎁!

さぁ、今日のお楽しみタイムは…
みんなのお気に入りダンスナンバー!


まずは、誕生日のお友だちが選んだ「唱」♬


二曲目は「アイドル」♡


三曲目は「ポポポポポーズ」☆
四曲目は「チグハグ」😆


なんと五曲目まで!「チカラノカギリ」💪


みんな元気いっぱい、踊りました~(●^o^●)

12月生まれのお友だち、寒さに負けず!
元気いっぱい、過ごしてね!


誕生日、おめでとう~❕(●^o^●)