2023年12月1日金曜日

明日は発表会です

 いよいよ明日は、発表会ですね!

お家の方が来て下さることを楽しみに遊戯室の雑巾がけをしました。

天候が心配ですが、ご家族の皆様でお越しください。

お待ちしております。

「男の子チーム」

よーいドン!

ぼくもがんばるよ!

ターンして折り返し

次は、「女の子チーム」

やる気満々!

負けないぞ!

速い速い・・・

私だって

ステージの上もきれいにしよう

どこまで、とどくかな・・・

ここもきれいにしよう

もも組さんも頑張ってくれました

あと少し・・・

「がんばるぞ、おー!」
気合いの入った子ども達です




明日は、ご家族の皆様で頑張っているお子さんを
応援してあげて下さいね!