2023年8月22日火曜日

目標を持って、プールを楽しんでいます

 今週で、いよいよプールも終わりですね。

ゆり組さん、5人でリレーをしてタイムを縮める事を目標に頑張っています。

昨日までの73秒のタイムが、なんと57秒になりました。

お祝いに、梅ジュースで乾杯をしました!

やりましたね!!!

まずは、ウォーミングアップ

一緒に泳ごうよ

それっ!

水の中で、私と同じ指を真似てね

~いよいよリレーの始まり~
リレーの順番は、自分たちで決めてね

タイムが縮まるかな?

スタート!

ハイ、タッチ

ターンして来れるかな?

できたね

泳ぐのが、速くなったね

ラストスパート!
いけ、いけ・・・・・・
目標達成!(目標は、60秒)
最高の笑顔!!!

目標を達成したので、約束の梅ジュースを・・・

みんなで、カンパーイ!

氷が入っていておいしいね!最高!!!



ゆり組さん、泳ぐことの楽しさとお友だちと力を合わせることの
楽しさを両方感じています。

プールもあと3日でおしまいですね。
ラストスパートを思いっきり楽しみましょう!