2023年8月10日木曜日

お盆休み、気を付けて過ごしてね(*^^*)

明日からお盆休み!! 


いったい、何個お休みがあるのかな?


【お盆】の話を聞いたみんな。
ご先祖様の魂が還ってくる日なんだね💡


行きは早く来たいから、きゅうり(馬)🐎
帰りはゆっくり戻るから、ナス(牛)🐄


みんなもお参りしよう🥺


小さいお友だちも
きゅうりとナスをじ~っと眺めていました👀

さて!
お休み前、最後のプール!!

今日もおもいっきり楽しめました(*^^*)

最初の頃より、潜れるようになったり
バタ足が出来るようになったり!

出来ることが増えて、
”やりたい!!”、”楽しかった~❕”という
達成感に繋がっています👏

お休み中も、プール遊びやお出かけなど
楽しいことが盛沢山だと思いますが…

事故やケガに十分気を付けて!!
楽しいお休みをお過ごしください(`・ω・´)

また休み明け、楽しかった思い出話が聞けるのを
楽しみにしています😁