2023年8月25日金曜日

8月生まれの誕生会(●^o^●)

 今日は8月生まれの誕生会~!!


今月の主役は・・・


私たちで~す( *´艸`)


なんだか、2人ともプリンセスみたい♡
誕生日のケーキや、プレゼント、
お出かけした話を教えてくれたよ😚


誕生日カードは園長先生から☆彡
賞状みたい!


”お誕生日、おめでとう!!”
”ありがとうございます!!”


じゃーん、こんなに大きくなりました👏
みんなに歌のプレゼントももらったよ~🎁

お楽しみタイムは…


夏と言えば…
【かき氷屋さん🍨】❕


”これ、メロン??”


”ぼくは~…ブルーハワイ!!”
”わたしは何味にしようかな?”


”いちご、おいし~🍓”


”ぼくはブルーハワイに決めた!!”
みんな、冷たいかき氷でクールダウン❄


”ん~、おいしい~😌”

夏の風物詩を楽しみました♬

8月生まれのお友だち、
暑さに負けず、元気いっぱい
大きくなってね!(∩´∀`)∩