2023年7月26日水曜日

お姉さん、いっぱい遊んでくれてありがとう!

3日間職場体験に、お姉さんが来て下さいました。

子ども達と一緒にプールに入ったり、遊んだり、昼食を一緒に食べたり、

トントンして寝かせてもらったり・・・・優しいお姉さんが大好きな

子ども達でした。

今日が最後の日・・・・ちょっぴり寂しいですが、「おねえさんありがとうの会」

をしました。

お姉さん、引っ張って~!

みんなで打ち上げ花火をあげるよ
5.4.3.2・・・
ど~ん!!!

しぶきの攻撃!

らっこさんになってみよう

ビート板で行けるかな?

あと少し・・・・

浮いたね

楽しかったね!

~お姉さんありがとうの会~
今日でお姉さんは、最後です
「お姉さんありがとうの会」をします
遊んでくれてありがとう
はい、どうぞ!
お姉さんに応援の歌を聞かせてあげようね

お姉さんから一人ずつに、パッチンカメラのプレゼントを
頂きました
ありがとう

またね

優しいおねえさん、また遊ぼうね!

元気でね

離れたくない・・・・

いっぱいお姉さんとお話ししたいの・・・

お姉さん、だ~い好き!



子ども達もお姉さんとのお別れが、とっても名残惜しそうでしたね。
お姉さんの大きな夢も、子ども達にお話ししてもらいました。

お姉さんはふたばの卒園児でしたが、こんなに成長して感動しました。

かわいいふたばのお友だちも、数年後はどんな姿に成長するのかな・・・
と思うと、とても楽しみです!