2023年7月28日金曜日

7月の誕生会(●^o^●)🎉

今日は7月生まれのお友だちの誕生会🍰❕


今週、ずっと楽しみにしていた主役のお友だち( *´艸`)


みんなからおめでとうのメッセージをもらったり🎤


バースデーカードや、歌のプレゼントをもらって
嬉しそう~(●^o^●)

🌊 🌊 🌊

第二部は、主役のお友だちも登場する劇!
今月は【うらしま太郎】❕🐢


子ども達がカメの親子をいじめていると…


”(いじめたら)ダメー!”
うらしま太郎がカメを助けてくれました。


助けてくれて、ありがとう!
お礼に竜宮城へお連れします🐡


カメを助けてくれて、ありがとうございます。
おいしいお寿司をどうぞ🍣


時間が経つのも忘れて、楽しい時を過ごしたうらしま太郎。
さすがに帰ることにしました🏠


玉手箱をもらったけど、開けてはダメなんだって📦


家に着いたら、知ってる人がだ~れもいない💦
悲しくなった うらしま太郎は、ついに玉手箱を開けてしまい…


たちまち、おじいさんになってしまいました👴


早く帰ればよかった、、、
みんな、”時計って大事だね”と話していました⏱

そして、時計を見ると!
”あっ!ご飯の時間になってる!”



みんなでお祝いのご飯をお腹いっぱい!食べました😋


大人気の唐揚げ、み~つけた(^^♪
美味しかったね!

7月生まれのお友だち、
暑さに負けず、すくすく大きくなってね!💪

誕生日、おめでとう~🎊🍰🎉