2021年7月9日金曜日

もも組 保育参観(●^o^●)

今日はもも組の保育参観日!( *´艸`) 


駐車場にお家の人の車が来て、大喜びのみんな👶


さぁ、お家の人と一緒に❕❕
はじまるよ~♬

まずは、みんなのお気に入りの絵本を
一緒に読もう~📖


いつもと違う雰囲気に、緊張気味のお友だちや


嬉しくってたまらないお友だち( *´艸`)


やっぱり、【だるまさんが】は
大人気!!👏


最近のお気に入り、
【とんでったバナナ🍌】


お家の人と一緒にやってみたよ!
ぜひ!お家でもやってみてください♪


さて、後半は【避難訓練・引渡し訓練】でした。


地震を想定して、お家の方とダンゴムシのポーズで
自分を守ろう!!
緊張していたお友だちも、ダンゴムシのポーズ、
上手に出来たね!


今日もたのしかったね、また月曜日~😉
先生たちと、さようなら👋


日程や時間が変更になったりと、
急なお願いにも関わらず、ご参加頂き
ありがとうございました🙇

限られた時間ではありましたが、
お子さんの嬉しそうな表情・はにかむ姿を見て、
お家の方と触れ合う事が、何より嬉しいんだよね・・
と、改めて感じました♡

今日は本当に、ありがとうございました(^v^)
また、来週!元気いっぱいで過ごそうね~♬