2021年7月19日月曜日

ゆり組 保育参観(●^o^●)

今日はゆり組さんの保育参観日でした😉 


みんな、とっても楽しみにしていたんだよね♬


お家の人も、優しく見守ってくれていました♡

今日は、クラスで活動していた
色カード遊びを遊戯室でやりました。

マットも使うから、みんなで協力して。。。


ひらがな・カタカナ・漢字・英語の
4種類のカードを使ったよ!


文字と同じ色のマットに行ってみよう!
制限時間は3秒!😂💦

正解は・・・⁉
みんな、自信たっぷり⁉でしたね(´艸`*)


英語はスペルなので難しかったけど、
おもしろかったね😄

みんなで歌っている曲も披露しました!♬

ドキドキ、緊張したけど
お家の人に聞いてもらえてよかったね👂


美味しくできた梅ジュースも
お家の人におすそ分け!!🍹


暑かったから、美味しかったね~😋

最後は引き渡し訓練❕

地震災害からの、引き渡しを訓練しました。


お家の皆様、お忙しい中ご参加下さり
本当にありがとうございました🙇