2021年7月3日土曜日

🌱 令和3年度 未満児クラス運動会 🌱

とっても暑かった本日❕🌞 


未満児クラスの運動会でした!


おっはよ~う!(●^o^●)
いつもとちょっと違う雰囲気だけど、
みんな、お家の人と一緒で嬉しそう♡

オープニングは【ピヨピヨ行進曲】🐤


歌に合わせた動いてみよう~♬


手をつないで、いっちに いっちに😁

次は、【よーいどん🏃】


元気いっぱい、頑張るぞ~!!👶


みんな、お家の人より速い、速い( *´艸`)


ちゅうりっぷ組さんは、お家の人がゴールで待ってるぞ~!

レッツゴー!!!

次は、【ちゅうりっぷ組さん🌷】


色カードと同じ色の生き物に変身~🐝🐞🐸
ズボンをはいて、
帽子もひとりで頑張ってるよ!!


平均台、バランスとりながら!!


最後は大好き、ジャンプだぞ~😆


”ママ、見てる~!?🥺”

お家の人と離れて、頑張ったね!👏



【もも組さん🌼】


もも組さんは大好きな事、盛沢山!!


滑り台❕階段上って、シュ~😆


鉄棒ぶらさがり~👏


フラフープで電車ごっこ!🚋
得意のお片付けも出来たよね😉


最後は、メダルにシールぺったん♡


エンディングは、【サンサン体操🌞】


ママと一緒なら、なんだって楽しいね♬


みんな、たくさん遊んだね~👏


メダルとおみやげ🎁


嬉しくって、開けたいね😆

とても暑い中、本当にみんな頑張ったね!🏆

お家の方には、人数制限を設けさせて頂き、
ご家族皆さんに来て頂くことができず 残念でしたが、
ご理解・ご協力に心より感謝申し上げます。

今日は、笑顔で頑張ったお子さんを
皆さんでい~~~~っぱい
褒めてあげて下さい🎊

ありがとうございました🙇


【おまけ😋】


エンディングの前に、ちゅうりっぷ組さんも
すべり台~♪
待っててくれて、ありがとう!


ちゅうりっぷ組さんを応援!?
同じのかぶりたくなっちゃった、もも組さん🐞



お母さんに向かって~・・


ゴーーーーール!!🙌

いつもと変わらない、
みんなの自然な姿が見られて良かったです🌱

いい顔してたね~😁
その笑顔が、なにより!!

みんな、お疲れ様(●^o^●)