2021年7月7日水曜日

七夕まつり☆彡

 今日は何の日~??

7月7日☆彡【七夕】🎋


”今日は七夕~❕❕🎋”


みんなで【たなばた】の歌をうたって♫


七夕の話をみんなで見ました👀


小さいお友だちも、見入ってました😉

さぁ、お祭りの後半はゲーム!


この、天の川をくぐるよ~😁🌀


もも組さん、エイエイオーーー❕❕


わぁ~~~~👶


ちゅうりっぷ組さんも、がんばるぞ~🏁


はやい、はやい(●^o^●)


大きいお友だちはくじ引きでチームに別れるよ!


彦星チーム!!★


織姫チーム!!★
どっちも頑張るぞー!!💪


平均台、天の川の上を上手に渡って・・




天の川のカーテンだ~😆


彦星チームも、織姫チームも引き分け~❕❕
みんなで楽しみました🎊


ご飯は恒例の天の川スープ☆彡
星形のニンジンや、オクラを見つけて
喜んで食べてくれていました🍚👏


今日の夜は、天の川が見えるかな??

彦星さんと織姫さんが
無事に会えますように・・🎋