2021年7月20日火曜日

すみれ組 保育参観(●^o^●)

 今日はすみれ組の参観日!!


ボールを使ったゲームをするんだって!


ルールをみんなで確認してから💡

それじゃあ行くよ!

よーい、スタート!!😄


自分の陣地に何個ボールが残せるかな⁉
ルールを守りながら、がんばったね👏


途中、みんなで水分補給🍹


最後はみんなで、今月の歌を披露♬
お家の人に聞いてもらえて、良かったね🥺


そして、【引き渡し訓練】


まずは、地震を想定して。
頭を守ります。


玄関に、避難開始!
(お家の人が見えて、嬉しくなっちゃったね)


引き渡し名簿に記入をして頂き、
訓練も無事に終了!

参観中はみんな、とっても嬉しそうでしたね。

限られた時間でしたが、
お家の方に来て頂くことができ、
よかったです😊

暑い中、本当にありがとうございました🙇