2021年7月30日金曜日

7月の誕生日会(●^o^●)

今日は7月の誕生会🎂


誕生日のお友だち、自分でローソクに点火😆


何歳になったのかな??( *´艸`)



初めての誕生会!!
ドキドキしたね🥺


みんなからプレゼントをもらって
嬉しそう🎁


お楽しみ その①❕
【スイカ割り大会🍉】

もも組さん、いざ!出陣!!
あれ~??スイカさん、びくともしない💦



次はちゅうりっぷ組さん❕
えぇいっ!!
やっぱり、スイカは割れません(´・ω・`)


次はたんぽぽ組さん❕❕
目隠ししてやってみるぞ!


すみれ組さん、ゆり組さんが続いて挑戦!
おっ⁉当たる・・・!!?(>_<)💥


パッカーーーーーーーン!!🙌
ゆり組さんのスイカで、スイカ割り🍉
大成功~☆彡


お楽しみ その②❕
【ボディーペインティング🖌】

段ボールを壁画にしたり、


大きな紙を、みんなのキャンバスにして・・


手や爪に塗って、おしゃれにしてみたり!💄


”うわ~❕❕見てみて❕僕の手、すごいでしょ!?”

みんな、元気いっぱい❕全身で楽しみました♬




7月生まれさん、誕生日おめでとう!!🎉
暑さに負けず、グングン成長してね!!