2019年12月4日水曜日

つかまり立ち~あんよ(∩´∀`)∩ ~もも組さん~

0歳児さんたち、この頃は
”伝い歩き”や”ハイハイ”できるようになって、
見える世界も変わりました👏

この日は大好きな絵本コーナーへ。
その前に、ツリーに寄り道🎄
ツリーの飾り、触りたいよね。
バランスがとれるようになったお友だち。
ツリーの近くの柱につかまって立つお友だち。
みんなが気になって、ハイハイで来てくれるお友だち。
上の飾りも触りたいけれど。
届きそうで、届かない、、、
かわいい後ろ姿。
ツリーの後は、
自分の好きな絵本を選んだり、
気になる絵本を触ったり。

”せんせ~、読んで~”
今日もお気に入りの絵本コーナーまで
自分で”あんよ”や”ハイハイ”できた
もも組のお友だちでした😊