2019年12月13日金曜日

おめでとう⭐

この日、ゆり・すみれ組さんは
朝の自由遊びから
パーティーごっこで盛り上がっていました。
てっきり、クリスマスパーティーなんだろうなと
覗いていたのですが、、、🎄🎅

その日の夕方。
”先生!! (担任の)先生、呼んできて!!”
 隠れながら頼んできてくれました。
”今お部屋から出てきたよ!”
と 教えると、嬉しそうにカウントダウン。

来た 来た!!
 ”ばぁーーーーーーーー!!!”
驚かすだけかと思いきや。
”はい、お手紙上げる❕❕”
 ふたりで手紙を渡したかったのか💌
なんと、今日は先生の誕生日だったのです👏

先生、とっても嬉しそうに読んでいたね。
後で聞いたら、朝のパーティーごっこも
誕生日パーティーだったんだそう🍰

みんなの気持ちが嬉しいな。
恥ずかしいから、年長の2人が手紙の中身は内緒というので😂
写真は午前中にもらった似顔絵とメッセージ♡

みんな、ありがとう!
誕生日は、やっぱり嬉しい特別な日ですね☆彡

先生、誕生日おめでとう😉