2019年12月20日金曜日

12月の誕生日会(●^o^●)

今日は12月生まれの誕生日会♬
 まずはサンタさんクイズ!
どんなサンタさんが登場するのか、
みんな楽しみで仕方ありません😊
 さぁ、このサンタさんはだ~れだ!?
ちゅうりっぷ組のお友だち、わかったみたいです👏

サンタさんに変身してたのはお誕生日のお友だち!
前に出てくると、なんだか緊張しちゃうね。
 名前を教えてね!
自分が何歳になったのか、ちゃ~んと言えたね!
 大好きなお友だちにいろいろ質問!
”好きなおもちゃは何ですか??”
主役のみんな、質問にしっかり答えてくれました♡

さぁ、次はプレゼントタイム!🎁
 同じクラスのお友だちや、
大好きなお友だち👶
”おめでとう”って言ってもらえて嬉しいね。

 みんなからも、歌のプレゼント♬

お次はお楽しみタイム!
可愛いサンタさんが、保育園のどこかにかくれんぼ!
みんなで見つけてあげよう!🎅
 ”あっ!!いたーーーー!!”
 ”見つけたよ~!”
クラスカラーのサンタさん、ミッケ😉


みんな見つけられたね🙋
本物のサンタさんが応援してくれていたのかも…⁉☆彡

さぁ、そんな今日のお祝い給食は。。。
 エビフライのお子様プレート!!🍤🍴
みんなとってもお腹いっぱいになりました😋

午後のおやつも。。。
プリンアラモード🍮✨
みんな大喜びの1日でした♡

12月生まれのお友だち、
好きな事を見つけて、のびのび成長できますように!

誕生日、おめでとう🎉