2019年4月16日火曜日

はやまの里に行ってきたよ!!(●^o^●)

今日は楽しみにしていた【はやまの里 訪問】‼
 行く前に、チューリップにもう一回、土を足して
”大きいチューリップが咲きますように!!”

初めてのタクシーに乗って、出発~❕❕
運転手さん、よろしくお願いします! 
 ドキドキ、、、
”みんな、行ってらっしゃ~い!”
ちゅうりっぷ組さんがお見送り🙋

🌸 🌸 🌸

はやまの里に無事、到着!!
 ”おじいちゃん、おばあちゃん こんにちは!”
 たくさんの方が会いに来てくださいました👴👵
みんなで歌のプレゼントを♬
 手をたたいて、一緒に歌ってくださる方も♡
今度は、一緒に手遊びをしよう❕
【げんこつ山のたぬきさん】
おじいちゃん・おばあちゃんとジャンケンしたよ!
もう一つのプレゼント!
まだ咲いていないチューリップの鉢があったので、
みんなで相談して折り紙のチューリップを作りました🌷
おじいちゃん・おばあちゃん、元気でいてね!
 握手をすると、しばらく握っていてくれました😊
”また来てね、また来てね”
嬉しい言葉を、何回もいって下さいました🙇
 両手でしっかり握って、
”また来るからね!!”
約束をしました😉
はやまの里の皆さん、
温かく迎えて下さり、ありがとうございました!

また、会いに行くからね❕❕
おじいちゃん・おばあちゃん、待っててね!🙋