2019年4月23日火曜日

4月生まれの誕生日会(●^o^●)

今日は4月生まれの誕生会でした!
昨日から、”明日は誕生日会あるよね!?”と楽しみに
待っていたお友だち‼
今年の誕生日プレゼントは手作り巾着♡
(どんな柄の巾着がくるか、楽しみにしていてね!)
 大好きな友達からカードのプレゼント🎁
”おめでとう!”
 ハッピーバースデーの歌も♬
主役のお友だち、嬉し恥ずかし♡
 お楽しみは大型絵本!
来月はみんなも楽しみの親子旅行だね❕❕
今日はふたば号に乗って、しゅっぱーつ!!
運転手は、4月生まれのお友だち!!
 小さいクラスのお友だちから行くよ!
”ベルトカッチン、オーケーで~す!!”
 ガタガタ道だ💦💦
落ちないで😂
 いろんな所を見ながら行くよ~!!
楽しいバス遠足の後は・・・

 お祝い給食!!🍴🍤
みんな、おかわりも沢山したよ!
”おいしい~❕”

自分の誕生日が早く来て欲しい❕❕
と、楽しみにしているみんなでした♬