2018年10月3日水曜日

アクアパークに行ってきたよ!~ゆり組~

ゆり組さん、アクアパークのレジャープールに❕❕
ラジオ体操は音楽がなくてもバッチリ❕❕
さぁ!!レジャープールにレッツゴー❕❕🙋
『わぁ~~~❕❕やった~❕❕』
みんな大興奮!どこから遊ぼうかな!?

⚓ ⚓ ⚓ ⚓

まずは水が湧き出る通路!
押さえても出てくる~❕❕😆
 こちらは、滝修行!
 ”がんばれ~❕❕”
滝修行、4連続!!
 やっぱり人気のウォータースライダー!
”イェーイ❕❕”
”あれ??鼻に水が入ったかな??😅”
 忍法・水隠れの術~😁
”水トンネルの中も通るよ!”
消防隊のホースみたい!🚒
 滝のカーテンから、こんにちは!
時間いっぱい、泳いだね!
 先生の背中に乗って・・・
忍法・カメ泳ぎの術~🐢
 とっても楽しかったね!
『ありがとうございました!』
 最後はしっかりシャワーで洗ったよ!

またみんなで遊びたいね!
楽しいアクアパークでした!

水着・水筒のご用意、ありがとうございました!!✨