2023年5月2日火曜日

ゴールデンウイークですね

 明日から、ゴールデンウイークですね。

子ども達と、お休み中のお話しをしました。

楽しいお休みになると良いですね。

健康面、安全面に気をつけて、楽しいお休みをお過ごしくださいね。

明日から、お休みですね

何の日でお休みなのか、お話を聞きました。
一番気になるのは、「子どもの日」
5月5日は、「子どもの日」
子ども達の健康と幸せを願って
うなぎ、さめ、なまず、鯉・・・がんばれ!

滝を登れるかな・・・・

鯉さんだけクリア

りっぱな鯉になりました!

楽しい子どもの日を過ごしてね!
休み明け、元気な子ども達の笑顔に会えることを
楽しみにしています!


おまけに・・・・
5月31日まで、市民プラザ1F(正面入って左側)に
ふたば保育園の作品が飾られています。
どうぞご覧下さいね。