2019年5月20日月曜日

楽しかったね!親子旅行! ~ゆり・すみれ組~

みんなに見送られて、
ゆり・すみれ組さんも親子旅行にしゅっぱーつ!
お家の方と隣同士♡
行ってきまーす!!

ガイドさんがシルエットクイズや手作り紙芝居を
た~っくさんやってくれたので・・・

 あっという間に長野市少年科学センター!!
 ボールプールにザブ~ン!!🌊
 大きな、大きなシャボン玉の中に❕❕
”すご~い!!😳”
 外にもアトラクションがいっぱい❕
車に乗って、運転気分!
動物コーナーにはアシカやペリカンがいたよ!
ちょうど、ご飯タイムで餌やりを見ることができたね!

あっという間に、移動の時間!
次はお楽しみのレストラン!!♬
みんなで悩んで決めたメニュー!! 
 美味しいよ~❕😋
 みんなでレストランなんて、初めて~❕❕
 モリモリ食べるよ!!🍛🍴

お腹も心もいっぱいになったら・・・

 念願の忍者村!!
さっそく、みんなで忍者にへんし~ん!!
 ”グラグラ揺れる~😆💦”
丸太渡りの術~❕❕
 大自然の中で叫ぼう!!
”あ~あ あ~~~❕❕”
手裏剣の修行にも挑戦!💪
よく見て、狙って~💠

保育園でチャレンジしていた忍者村コースの
本物が出来て、みんな大喜び!!

からくり屋敷も、迷わずクリアできてよかったね❕❕

帰りも、長いバスの旅だったけど
みんな元気いっぱいの顔で降りてきました!

お家の方と、旅行を満喫出来て
みんなも嬉しそうな表情でしたね!
お忙しい中、時間を作って参加してくださった
お家の皆様、ありがとうございました!!🙇