2018年7月3日火曜日

もうすぐ、プール開き(^O^)/ ~プール掃除をしたよ! ゆり組~

蒸し暑い日が続いていますね☀
先週、海開きに行ったお友達も☆

保育園も、来週はいよいよ
✨【プール開き】✨
 そこで、今日はゆり組さんが
プール掃除をしてくれました!

”ここによくつかまるよね!”

”潜ったとき、キレイじゃないとダメだ!!” 
 ”まだ、キレイにするところないかな??”

みんな、小さいクラスの事も考えて、
自分達の経験したこと、
去年の事を思い出しながら
掃除を頑張ってくれました!

すっかり、ピカピカになったプール!
『気持ちいい~~~~❗❗😆』

寝ころんで、日光浴!!☀

ゆり組さん、ありがとう!
来週のプール開きも楽しみだね🙆