2018年7月27日金曜日

7月生まれの 誕生日会(●^o^●)

今日は7月の誕生日会でした!

 今日の主役のヒントだって!
いろいろなマークがあるよ🔎
みんな、『わかった!○○ちゃんだ!』、
『たしか…○○くんだよ❕❕』と、
すぐに当てていました😊
 みんな、大正解~❕❕✨
朝から楽しみにしていたお友達!
前に出ると、ちょっぴり緊張しているお友達も😅
 みてみて!今の手の大きさだよ!
去年より、大きくなったね🎊
 大好きなお友達から、カードと冠のプレゼント!🎁👑

🌈 🌈 🌈 🌈

 お楽しみタイムは・・・
変身クイズ大会!
いろいろな形に、魔法をかけたら何に変身するのかな❗❓
最後の、🍋みたいな形の時は・・・
魔法をかけると、なんと❕❕
魚に変身!🐟
みんな、びっくりしていましたよ♬
 最後は、魔法のジュース!
見た目は水!けれど、魔法をかければ
自分の好きな色のジュースにへんし~ん❕❕

誕生日の主役のみんなは、間近で魔法がかかるのを見れたね!♡
さぁ!お楽しみ第二部は、
プール大会❕❕
 【秘伝ラーメン体操🍜】で、
しっかり準備運動💃

※プール中の写真が撮れず💦
すみません。。。

プールの後は、お祝い給食!
今日のメニューは・・・??
【カニ】カレー❕❕🍛
 みんな、『かわいい~!😆』と、
大喜びでした!

”もったいないなぁ~”、と話していましたが・・・
やっぱり腹ペコ💦
みんな、ぺろりと食べてくれました!😋

7月生まれのお友達❕❕
誕生日、おめでとう🙌✨✨

毎日とっても暑いけど!
夏風邪に負けず、のびのび、元気に過ごしてね!