2018年7月9日月曜日

スイミング、頑張ったね!!(^v^)~ゆり組~

今日はスイミング、最終回でした!
 もう、大きいプールじゃないと、
物足りないくらいのみんな!!
 最初は水がかかると、すぐ顔をぬぐいたくなっていたけれど…
もう、へっちゃら!!
バタ足も、足をまっすぐ!!動かせるようになったね!
 深いところにも、潜ったり!!
 らっこのように、浮かんだり!!
 ”天井が見えるよ~”
 ”コーチがいるから、大丈夫だよね!”
 ”ちょっぴり、緊張気味!?”
”もっとやりた~い!!”
 ”まっすぐ、浮かぶんだよね?👌”
 ”コーチ、ずっといるよね??😆”

ゆり組はビート板にも挑戦しました!
 ”腕を、ピン!!”
 ”バタ足も出来てるよ!”
 ”思いっきり、足を動かしているね!!”
 ”まっすぐ、前を見るよ~!!
 ”ゴールまで、あとちょっとだ!!”
 “顔もつけながら、ゴールするぞ!!”

 ”体も、まっすぐだね!!”

最後はみんなで一緒に【大波】!!
 すごい水しぶきだーーー!!😆💦💦
 お楽しみタイムもあったり!!
コーチ、ありがとうございました!!
お別れの挨拶もしっかりできたね😉

明日は、保育園のプール開き!!
スイミングで出来るようになったこと、
みんなにも見せてあげようね😃✨✨