2024年8月19日月曜日

にしやま保育園との交流

 お休み明け、みんな元気に登園してくれました(*^-^*)

楽しいお休みを過ごせたようで、朝の集会で

たくさんお聞かせてしてくれました♡


さて、今日は以上児クラスのみんなで

にしやま保育園のプールへ行ってきました🏊

(プールもみんな楽しんでいましたよ~)



お休み中にお誕生日がきたお友だち👏
おめでとう~🎉のタッチをしたり、

フワフワ言葉とチクチク言葉、

ぱんだ組さんもやっているんだね💡

ぼくたちのやっていた事と同じだね

じっくり見ていたお友だち👀

こんな言葉もあるんだね( ..)φ

 
来週は、体育教室だね!

またね~!!\(^o^)/


みんなと楽しく安全にプール遊びができました🍉

水筒・水着のご用意ありがとうございました\(^o^)/

プール遊びは23日がラスト!

天気が続きますように🌞