2024年8月23日金曜日

8月生まれの誕生会(●^o^●)

 今日は!!

8月生まれのお友だちの誕生会でした🎉

まずは、みんなで着替えて

プールへGO!🏊

今日がプール最後の日💦なので

みんな自信のある泳ぎを披露してくれたり👏

チームに分かれてスイミングリレーをしたり!

写真でお見せできないのが本当に残念ですが、

プールを始めた日から比べると

みんな自信に満ち溢れたとてもいい表情でした(*^-^*)


さて、たっぷりプール遊びを楽しんだ後は!

お待ちかねの誕生会~♬


始まる前の絵本タイムは・・・


みんなが大好きな作者さんのシリーズ📖
へんしんシリーズも人気です♡

今月はゆり組さんのお友だちが誕生日!


こんなに大きな手になったよ!


自分の手と比べてみて、”おっき~!!”と
驚いていたたんぽぽ組さん☆彡


みんなでキャンプのように囲んで歌をうたいました♪


”誕生日、おめでとう~!🎂”


プレゼントは”これに決めてる!♡”
4月から狙っていた、クロミちゃんの柄🤭
やったね♬

お楽しみタイムでは、お誕生日のお友だちから
プールを頑張ったみんなへ
メダルを贈呈してもらいました🏅

一人一人に、どのメダルが似合うかな?
と考えて・・・


”おめでとう!”
ステキなメダルをプレゼント!🎁


”ありがとう!”


ゆり組さん、お休みだったお友だちも❕
この夏とっても自信がついたね!
おめでとう!


みんな、海の生き物メダルをゲット!🏅
帰ったら、お家の人にもいっぱい褒めてもらおうね❤

”わぁ~、お腹空いたねぇ~!!(^O^)”
と、子どもたちから声が出るくらい
いい匂いがしてきたよ😋


今日は夏の味覚たっぷりご飯!


未満児さんもおいしくてパクパク😋
大好きウィンナー♡


デザートはゼリー!♡
やった~\(^o^)/


大きなお口でも~ぐもぐ❕
未満児さんの1番人気はおにぎりでした~🍙


まだまだ暑い日が続くけれど!
たくさん食べて、元気もりもり!
すくすく大きくなってね!💪
お誕生日、おめでとう~!!(^○^)