2023年2月2日木曜日

最後のヒップホップダンス

 子ども達が楽しみにしていたヒップホップダンスは、本日が最終回でした。

子ども達は、ゆい先生の元気な声にノリノリで踊っていました。

最後にゆい先生が踊らずに、どこまで子ども達だけで踊れるのかやってみました。

バッチリ踊れた子ども達に、「すご~い!!!」とゆい先生からうんと

褒めていただきました。

子ども達もとても嬉しそうでしたね!

ゆい先生、ありがとうございました。


柔軟体操からスタート

しっかり両手が、つま先につくかな?

がんばって!

ペタッとつくかな?

二人組になって
ギッタンバッコン・・・
今度は足を伸ばして

先生のリズムに合わせて

次は背中でいくよ

体重をかけて

コツがつかめてきたかな?

ケンケン相撲・・・・
バランスを取とりながら
楽しくなっちゃうね

バッチリ覚えたね

グループごとに披露しました

ゆい先生のヒップホップダンスは終わりです

「ゆい先生、教えてくれてありがとう!」

ありがとうございました

ゆい先生、大好き!


楽しかったヒップホップダンスも、今日で終わりました。
また来年、ゆい先生から教えてもらえたら嬉しいですね。

このヒップホップダンスは、西山っ子を育む会主催(健康体力作り)により、
保育園、小学校、中学校で行っています。