2022年4月22日金曜日

4月の誕生会🍰(●^o^●)

今日は4月生まれのお友だちの

誕生会でした😄


今月は、4人のお友だち~( *´艸`)


お友だちに質問をリクエスト♡


もも組のお友だち、質問タイムの時に・・・
すやすや、寝ちゃった😌💤


みんなからプレゼントをもらったよ🎁
ありがとう~♬


ハッピーバースデーの歌も♬

今月のお楽しみタイムは・・
みんなで桜を咲かせましょうゲーム🌸❕


チームに分かれて、頑張るぞ~!


えいえいおーーーー💪


どのチームも気合十分!😄


自分のチームの木に、桜を満開にするぞ~!!


園庭の桜は散ってしまったけど、、、


保育園の中の桜の木は満開になるね!!🌸


ひゃ~!!八重桜みたいで、きれい~(●^o^●)

みんなのチームが満開~👏

ふたばの桜は、まだ満開中~🌸🌸🌸



4月生まれのお友だち🌼
元気いっぱい、大きくな~れ!!

誕生日、おめでとう~🍰🎉