2021年12月3日金曜日

令和3年度 🌱 発表会 ~ゆり組 創作劇~

 ゆり組さんは、運動会後も

世界への興味関心が冷めず・・

【みんな仲良し小さな世界~ふたばオリンピックその後~】

という劇を作りました( *´艸`)


みんな、自分の好きな国の選手に変身!


アメリカ🍔


韓国😉



日本👘

それぞれの国の言葉や挨拶をしてくれたね👏



世界は広いけれど、ひとつ!!
小さな世界~ゆり組メドレー~

ピアニカ演奏や、


みんなで合奏♫


気になる楽器に挑戦したね😄



みんなで、心を合わせたよ~🌎


最後は手話で歌ったよ!!



みんな仲良し 小さな世界!!🙌


めでたしめでたし(●^o^●)


お家の方に見てもらえて、
とっても緊張していましたが
充実した表情のみんなでした😁

明日は日本太鼓の演奏です。
2日連続となりますが、
よろしくお願い致します。


明日も頑張るぞ!!
イェーーーーーーイ(*^^)v